本日は勢力の強い台風の為、尼崎 エステ sachimasuは臨時休業してます。

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

本日は勢力の強い台風の為、尼崎 エステ sachimasuは臨時休業してます。

2019/10/12

どうか、皆様の所も今回の台風の被害が酷くありませんように!

大型の台風の為に、交通機関をはじめ、宅配業者や店舗、会社関係も休業して

いる所も多くて不安な時間を過ごされていることと思います。

私も落ち着かなくて、息子が千葉で一人暮らししているので。

いつもは時間のたつのが早く感じますが、今日ばかりは。

少し前まで、見たこともない空の色をしてるなと思ったら、あっという間に真っ暗に。

気をとりなおして。

軽く エステ サロン sachimas 新増(しんます)の思いや

軽く自己紹介させて頂きます。

・好きなこと・・・お客様を元気にすること!

・趣味、マイブーム・・・自分磨き!もちろん肌質と内面も!

学生の頃からずっと、ニキビ吹き出物、シミ(お顔、手)に悩まされ続けてかなりの

時間とお金をかけて美容に投資してきましたが、中々良くならず、ストレスとで、

負のループの日々!

なので、若い頃の自分の肌は、自信がないし、赤ら顔とブツブツで、ほんとに

鏡見るのも嫌で、お化粧も今よりずっとかなり厚化粧でしたね。

ファンデーションの減りの早すぎること!

前髪で常におでこを隠してましたね。

お肌は若いのにカピカピの乾燥肌で、肌の表面だけ皮脂でテカテカ状態!

今思えば今よりかなり美容代にお金をかけてて、良くならない!性格も暗めに。

どうして良いかわからなかったから仕方ないんでしょうが、

やり方、考え方を少し変えるだけで、お肌は見る見る年齢を重ねた肌でも

肌質を変えていく事ができることに今は喜びを持って

このお仕事に結びついているんだなと思っています。

人よりもコンプレックスがあったからこそ、苦い経験をたくさんしたからこそ

見えてくるものが!

今私の夢、目標は

一人でも多くの女性の、お肌を変えていくことにより

自分の好きな部分が「 1つ 」持てる事により、人はいつからでも変われるし

今の自分が好き!と思ってもらえる言葉を頂ける事に全力を注ぎたいですね!

一緒に楽しんで年を重ねていきたいです!

 

  尼崎 プライベート エステ サロン sachimasでした。

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');