迷惑かけてます!反省!尼崎 エステ  

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

迷惑かけてます!反省! 尼崎 エステ  

2019/10/19

ごめんなさい。迷惑かけてます。

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasから

先ずは、ブログの作成を教えて下さってる業者の担当の方、とっても親切で

わかり安く教えて頂いているのですが、

私が不慣れでどんくさいから、なかなか、反映されずに迷惑ばかりかけて振り回してしまい

反省してます。

日々、お忙しいのに、時間を見つけて丁寧に教えて頂けて

本当に感謝しております。

若くて、ホントに親切で、熱血で、ややこしい事いっても、

いからず、丁寧に教えて頂ける会社そして何より担当者には頭が上がりません。

今日は、このブログを見て頂いてる方に

お店のホームページを作って見たい!

初めてだから、全然わからないけど大丈夫かな。と

私と同じように不安に思っているオーナー様に!

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasが

是非、皆様に自信もって紹介したい、出来る会社を実体験を元に

紹介したくて、今日はコメントさせて頂きました。

興味のある方は、是非、お伝えさせて頂きますね!

 

これからも、尼崎 プライベート エステ サロン sachimasでは

自分が体験、体感して、これはいい!

お勧めしたい会社や、他業種のお店も、是非紹介していこうと思っています。

これを読んで下さった方の、少しでもお役に立てたら嬉しいので。

全然知らない世界は、失敗や不安のリスクが大きいのは

自分自身が体験してたくさん苦い思いをしてるので、

良いと思う事だけ、発信していきますので、参考にして頂けたら嬉しいです。

 

本音トークもしていけたらなと思っています。

お楽しみに!

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');