尼崎 エステ sachimasの 美白 2回の こだわり!

頭痛専門ヘッドスパ・全身無痛整体・足裏アーチO脚矯正・金箔エステ
ご予約はこちらへ

ブログ

尼崎 エステ sachimasの 美白 2回の こだわり!

2019/10/21

すべての フェイシャル 施術 プラン 対象です。

こだわりの美白パック2種類を 2回 行います!

こんばんわ!

今回、また台風が、それも、2つの台風なので、皆さん気をつけて下さいね。

 

さて、本題にも ありますように

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasの 美白への こだわりについて。

日本人女性は、特に 美白が 大好き。もちろん、私も。

以前は、小麦色の肌が健康的で美しいと されていて、ビーチや日焼けサロンとか

日焼け止めではなくて、日焼けオイルを塗っていましたから。

紫外線を必要以上に取込んでいたことになりますよね。

今、考えると怖くなりますが、そうでなくても、昔に比べて紫外線の量が

かなり増えているので、今や 年中、室内でも 必要に!

もちろん、子供たちにも 塗ってあげてほしいですね。

年頃になった頃に、困らないように。

欧米諸国では、日本人ほど 美白の意識が 薄い証拠に 海外の化粧品ブランドでは

美白商品が少ないんですよ。

 

何故、美白がブームになっているのか。

やはり、お肌が 乾燥している状態で 紫外線の 当たりすぎで 起こる シミ!

シミが あるだけで、実年齢よりも 老けて見えるし、

お顔の印象も かなり 変わってきてしまうのも 事実ですよね。

 

紫外線に当たると、肌の表面が 堅く 分厚くなるので、見た目も ゴワゴワになり、

お化粧のりも、悪くなるし、そうなると、普段のお手入れでも

化粧水の入りが悪かったりして、さらに、お肌の中は 砂漠状態に・・・。

そうなると、どんどん 奥深くまで 紫外線が 入りやすい状態に なるので、

シミは 色濃く、数も 増えていきます。

 

ただ、焼けたら美白すればいいのではと、思われている方も 多いですが

 

肌が乾燥した状態や、ごわついた状態で、美白しても

せっかくの美白成分が 肌の奥まで 届いてくれないので、もったいない状態に。

 

では、どうすればいいのか。

ただ、クレンジング、マッサージしただけでは、肌のごわつきは キチンとは

取れないんです。

 

だから 尼崎 プライベート エステ サロン sachimasでは、

当 エステ オリジナルの 肌質を 変えてくれる 美白パックを リンパの流れに 沿って

入れていき、ごわつきを 取った後に

季節に合わせた 美白パックを たっぷりと お肌にのせて

肌の奥まで届かせていきます。

 

繰り返して エステ していくと、ホントに お肌も 明るく、肌質も 整ってきて、

化粧のりも 良く なってきますよ。

 

ワンポイントアドバイスとしてさらに、美白は 肌を白くしてくれる働きで、

透明感を 出してくれる ものではないので、

もし、今はやりの 透明感も! と おっしゃる方には、

オプションで、出来る 金箔プラチナパックが お勧めです。

 

当 エステ では、10回 通って スタンプが 一杯に なったら、最高級の オプションで

させてもらってる 金箔プラチナパックを 両頬に 貼って 透明感を プレゼントしています。

 

ちょっとした、珍しい 楽しみが あるのは 喜んでくれるかな と、

日々、来てくれる お客様が、楽しんでもらえるように 考えるのが楽しくて!

 

金箔は 正に 運気、金運アップでもありますし、お勧めです。

皆さんも 一緒に 肌質を 変えて いきましょうね!

 

尼崎 エステ サロン sachimasで、お待ちしてますね。

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');