尼崎 エステ の お勧めの 魔法の言葉!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ の お勧めの 魔法の言葉!

2019/10/24

疲れた時こそ、思い出して頂けたら幸いです。

言葉の力で尼崎エステのお客様が元気に!

今回は・・・

疲れた心と 脳に 素敵な 言葉の サプリメントに なれば 幸いです。

世の中が、便利に なれば なるほど・・・

人の コミュニケーションの 形が 変わってくるし

 

人は、生きているからこそ、

悩むし、心も 疲れちゃいますよね。

 

何かと 忙しい 現代社会の中で、ゆとりを なくし、 自律神経も 乱れてくると

ミスの 連発や、ネガティブ 発言や、ネガティブ 思考に・・・

不運や ついてないな。と 言うときに よく 頭を よぎる言葉は

「 何で私だけ? 」 とか 「 なんで私ばっかり! 」

と、思いますが、冷静に なって 考えて 見たら、

 

本当は 良く ある事だったり、誰にでも 起こり うる事が 多かったり しますよね。

でも、疲れていたら、冷静に 自分を 見れなくなっちゃうんですよね。

 

そんな時、

 心に ゆとりを 作れる ・・・ 元気に なれる ・・・

魔法の 言葉を  良く 口ずさむ ようにしてます。

もし、今 まさに 疲れてる ⤴ と

言う方の、そっと 心に 響いたら 嬉しいです。

ちなみに、私は 手帳に 記しています。

 

言霊(ことだま)と言って、言葉には とても 不思議な力が あるのだそうです。

人の心を 元気にも、ネガティブにも 変えてしまう ちからが・・・

 

今日の ブログは、

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas の 私も 含め 皆さんが

少しでも、気持ちを 変えられる きっかけに なれば 幸いです。

 

3つあります。

 

1つ目は・・・「 よくある。 よくある。 」です。

疲れて 自律神経が 乱れてる時には、このくらい平気 ! 平気! 大丈夫よ。と

思えなく なってる 自分が いますよね。

 

 

2つ目は・・・「 まっ! いっか! 」です。

その時は ネガティブに なってるから、どんどん 深みに はまりそうに なるから こそ

時がたてば、1番いい タイミングで、1番いい 答えが 見るかるはずだから

今は 深く 考えるのは よそうと。

 

3つ目は・・・「 どうぞ、お先にどうぞ! 」です。

人は 疲れて イライラしていたら 周りの事が 見えなくなって

視界が かなり 狭くなって しましますよね。

 

どうぞ ! と

相手の事を 思いやれたら、思いやろうと なるべく 努力して そう思えた時に

人は 心に 少し「 ゆとり 」が 出来たと 感じ、

自分自身も、やがて 癒やされて いきます。

 

まさに、何気なく 発してる言葉や、受けた言葉や 態度で、凹んでしまう時が あるのは

誰にでも あることです。

 

でも、その時に、いつまでも、そのままで、引きずって

周りの せいに するのは 簡単です。

でも、何の 解決にも ならないし、

余計に 事が 上手く 運ばなくなって しまうので、

そんな時こそ、言葉の 力 を かりて !

 

言葉には 素敵な パワーが!

 

それでも、気持ちが 上手く 切り替わらない時には

自分が 使う 発する言葉 から、変えていく と 良い方向に むいていく そうです。

 

私も 人間だし、弱いときも あるので、

言葉の 力 を かりてます。

 

自分が 嫌だな とか、苦手だな と 思うと 言葉に 出さなくても

きっちり 相手には 伝わっているので・・・

 

相手を 変えることは 無理なので、

だったら 自分の 発する 言葉を 少し 変えるだけで、

人間の 脳や、自分と 相手の気持ちも 自然と 良い方向に

向いていって くれるそうです。

人間学を、勉強させて 頂いてる なかで、

素敵な 考えで、わたしも そうなりたいし、

そう、近づきたいな。と 思ったので、

良かったら 皆さんの、軽い 方向転換に なればと 思い

ブログに 書かせて 頂きました。

 

是非、皆さんも 尼崎 エステ の 施術に 来たときに

疲れた 心と 脳に なった時

実践していること があれば、是非、教えて 頂けたら

 

※ ちょー  嬉しいです ※

 

最後まで、お付き合い 頂けて 有り難う ございます。

 

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas でした。

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');