尼崎 エステ からの お知らせ!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ からの お知らせ!

2019/10/28

いつも ご来店 ご愛用 頂きまして 誠に 有り難う ございます。

 

施術の方は 気に入って 頂けて いますでしょうか?

そろそろ、お肌や 身体や 心に 変化を 体感 されている頃では

ないでしょうか?

 

まだの方は、リンパ流しの施術の お手入れを

月1回~2回 は、続けて 頂けてます でしょうか・・・

 

もし、少し 忙しく 間が 空いてしまっている方・・・

今からでも 遅くないので、

是非 自身の 半年、1年先の 美肌と 健康と 心の状態の

為にも、是非 続けて 頂きたいと 思っています。

 

1番 もったいないのが、お忙しいのは わかりますが

途中で

通うのを やめてしまう ことです。

 

せっかく 綺麗に なり出している ころに・・・

是非、諦めずに ご自身の 将来の為に

先ずは

自分磨きの予定を しっかり

先に決めて 頂いて 過ごされている方が・・・

やはり、変化を 実感 されて、

女性としての 喜びを エンジョイ させてますよ。

 

綺麗な方 ほど、自分磨きの大切さ を 知って おられるので

是非、そこは 一緒に「 まね 」して いきましょうね!

 

秋は、お肌や 身体や 心の 悩みが 出やすい 時期なので・・・

ご自身を 大切に してこそ、周りに 優しく なれますので・・・

 

是非、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 で

お待ち しております。

 

ブログの中にも、カレンダーで 予約状況が 見て 頂けるように

準備 しておりますので、是非 参考に して頂けたら 嬉しいです。

 

それから、題目にも ありました、

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas 店からの

お知らせ ! ですが

 

来店時に、詳しく 説明させて 頂きますね。

 

もっと よりよい、お店作りを していく ために

ますます、技術は もちろんの事、色んな お役に 立てる 情報も

発信 していけたらと、色んな面で 邁進 してまいりますので

どうか、楽しみに エステに 通って 頂けたら 最高に 嬉しいです。

一緒に お肌磨き・・・楽しみ ましょうね!

1度 施術させて 頂いた方は

詰まる箇所、凝る箇所、落ちやすい箇所、下がりやすい箇所など

私の身体と 手の反応が 覚えていますので、

安心して ご来店 頂けたらと 思っています。

 

P.S もうじき 忘年会 シーズンに なりますよね。

是非、いつも 以上に

輝きを 出して、一層 楽しい 時間に して いきましょうね。

 

そっと お手伝いが できたら 嬉しい です。

 

女性なら疲れた時こそ、お肌に疲れが出てないと思われるって

 

素敵な事ですよね!

 

是非、そうなりたいですね。

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');