尼崎 エステ サロン の 配置 替え !

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ サロン の 配置 替え !

2019/10/31

尼崎プライベートエステサロンsachimas店

気分を変えて行きましょう!

プライベート エステ サロン

sachimas 店 に

なって からの・・・初めての・・・

店内 模様替え & 配置換え をしました。

狭い スペース なので、どうしたら 少しでも

快適に なるかなと。考えながら,やってみました。

お楽しみに・・・!

 

こだわりの 新たな 施術も していきたいので

どうしても、施術の 場所に スペースが 欲しくて・・・

 

今回、配置換え をすることに しました。

今回 手伝って 頂いたので、思ったより 早く 終われて 感謝です。

皆さんも、気に 入って くれたら 嬉しいな。

 

第2の 我が家の ように

くつろいで 頂けたら 最高です !

 

尼崎 プライベート エステ サロン

sachimas

でした。

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');