尼崎 エステ サロンの 苦手な事は・・・。

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ サロンの 苦手な事は・・・。

2019/11/13

後回しにし過ぎると・・・たくさんのお土産として戻ってくるんです。

尼崎エステサロンの苦手な事は・・・。

こんにちわ!

朝晩と、日中の温度差が あるので、皆さん 体調 壊されてないですか?

今日の お昼は、まさに、秋晴れ!のいい天気で、とても ここち よいですね。

さて、本題にも ありますが、

ついつい 日々の 忙しさを 理由に、ずっと 目を背けて 蓋を し過ぎると、

後で たくさんの お土産として、返ってくるので まさに 大変でした。

何の事かと いうと、私ごと ですが 2つ ありまして・・・

少し前から、我が家は 賃貸なのですが、台所の 水回りの 流れが 悪くて

大家さんに 言わないとと、思いながら、まだ いけてるし、

わざわざ 連絡するのも めんどくさいしで、ほっといたら いいやと 思っていたら・・・

昨日 あふれてきてどうにも ならなくなってから・・・大家さんに 連絡を。

 

子供には、何でも 酷くなる前に 相談してね と、伝えてるのに・・・。

親の私は 実践 できてなくて 迷惑を かけるはめに。反省。

 

やはり、嫌な事、係わりたくない事、めんどくさい事 は

ついつい 後回しに してしまいがちですが、ほっといて 良くなった 試しは

ほとんど ないので、何事も 早期解決が 大事 ですよね。

 

もう1つは、今年 1月に 買った 自宅で 仕事に 使用している パソコンですが、

なんせ苦手で、ややこしくなったり エラーに なったりしたら、無駄な 時間を 取られるのが

嫌で、ついつい息子に 全部 任せっきりで、自分で 覚えてやることを せずに、過ごして

ましたが、この春から 千葉の大学に 行くため 一人暮らしを 始めたんで、まー大変 !

以前から パソコンの 画面に 通知とか きてたんですが、

何を どうしたらいいのかわからなかったから、

パソコン関係の毎回 嫌なこと、苦手なこと、めんどくさい事を

蓋して 過ごしていたら、昨日 とうとう

パソコンの電源は 切れないし、マウスも 動かなくなるし、

文字も 打てなくなるし、画面は 変化無しで、エラーが 出まくって 変な音が 出るしで、

気づけば 疲れて 寝てしまい、やはり、朝になっても ずっと 電源は 付いたままで、

一人で 戦ってましたが。解決出来ず、サポートセンターに連絡を。

時間は かなり とられましたが、こうして 文字も 打てるようになり、

教えて 頂いた 方々に・・・感謝 しています。

 

今回の 考え 行動は 人生にも通じるものがあるなと・・・思いました。

人は私も含めついつい、面倒で、無駄に思えることは

避けて 通ったり、触れないで 過ごしてしまいがちですよね。

いずれ たくさんの お土産付きで 返ってくるから・・・

今日からは なるべく

自分の ペースで 片付けて いこうと 思ってます。

 

あと、自分に 素直に なり、現状を 認める という事も 大事 ですよね。

年々、私なんかは、考えも 頭も、頑固に なりがちになるので

身体は 硬いですが・・・脳は、柔軟で いたいな ! と、

思う 今日 この頃でした。

 

人は 失敗、反省して 成長していく・・・人間は 考える 動物 ですから。

その中で、間違えたり、失敗した後に 大切な事は

今の 自分を 認め、その後の 行動、考えが、

これからの 過ごす上で

プラスに なるように していけたら 最高ですよね。

最後まで読んで頂いて有り難うございます。

 

これからも、大好きな お客様と 一緒に、素敵に 年を

重ねて いきたいです!

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 でした。

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');