尼崎 エステ アンチエイジングの 応援方法

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ アンチエイジングになる 応援方法とは!

2019/11/30

尼崎 プライベート エステ サロンの 応援プロジェクト

サロン sachimas店の お客様の為の 資格取得 応援 !

こんばんわ!いつも ご来店と ブログの ご愛読 頂き 有り難うございます。

来年に向けて、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 では・・・

きちんと 通って 頂いている お客様限定で・・・

副業 応援 プチ プロジェクトを、スタートして いこうと 思ってます。

内容を読んで、やってみたいなと 興味を 持たれた方は、ブログ 読みました と

気軽に お声かけ して下さいね。きっと お役に 立てる事 でしょう!

まず、応援の仕方は・・・

特技や、大好きな事がある方は、私のブログにて、

こんな事が 出来ますよ!とか、教えますよ!とか、オリジナルの 物を 作成しますよ!と

発信 して いきます。そこで、興味の ある方は、

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店を 通じて ご紹介 させて 頂きます。ので

安心して 頂けると 思います。

他には、お店を されている方の、お店の ご紹介

させて 頂きたいと 思っています。

新規の お客様を 増やしたな と、思われている方、気軽に ご相談 下さいませ!

来年からは、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 として

専門業者に お願いして インスタも、バンバン 始めていきたいと 思ってますので、

楽しみに してて 下さいね。なので、

一般の方は、しませんが、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 の

脳も 身体も 心も アンチエイジング効果で!

お客様の為の、私なりの 応援の 仕方も、色々 考えて いますので、一緒に

楽しみながら、お手入れしながら、応援して いけたらなと 思ってます。

 

他には・・・特技や、資格や、店は、してないけど・・・

何か、人から 喜ばれる 事がしたいとか、

やりがいや 楽しみ 生きがい、

自分磨き 向上の為に 資格 

欲しい方は

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の スタートする

新企画 3日間で 取得!美容の あれこれ、お役立ち 講座を、

スタート していこうと思ってます。

続けて 通わなくても 間が 空いても、3日で 取得して 頂けます。

3日 全て 受講された方には、修了書を 発行させて 頂きます。

 

軽く内容の方だけ・・・

1日目・・・2~3時間で 基礎化粧品の 使い方、必要性の 勉強を。

今更 聞けない 使い方を、しっかり お伝え していきます。

日々の お手入れが 益々 楽しく なることでしょう !

受講費 1万円 

当サロンの2種類の どちらか 5点セットを 購入(授業で使用)

筆記具、タオル

 

2日目・・・メイク レッスン 2~3時間

( 眉の描き方、色選び、季節や お肌に 合わせた ファンデーションの 使い方 & メイク )

いつも マンネリしてしまいがちな 色選びや、カラーの 力を 借りて 運気⤴

など、女性って 益々 楽しい!と 思える事 でしょう!

受講費1万円 

メイク用品 一式購入(授業で使用)

筆記具、タオル

 

3日目・・・2~3時間で授業内容の質問

お客様への オススメ、ご案内の 仕方

ディスカッションの 練習、実際に 自分以外での メイクの練習。

いよいよ。副業 として お仕事が 出来ますよ!

受講費1万円

筆記具

 

忙しい 現代社会で、美容学校に 行くのは かなりの 時間と お金が かかるし、

やりたいけどなと 思われている方、なんと 3日で 終了する

応援プロジェクトになってます。

是非、気軽に スタートして みませんか。

毎月 キチンと エステに 通って 頂いているのが 条件です。

商品の販売は、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店で

扱っている 商品のみ です。

 

これからの時代、副業は 当たり前の 時代に なってますよ。

定年も ないですし、自分の ペースで お仕事 出来るのと、お客様を 綺麗に して

有り難う!と 喜ばれる お仕事 ですし、さらに 嬉しい メリットも・・・

ここでは、話せないので、お店で 聞いて下さいね!

男性も、お肌を お手入れ する 時代です。

申し込み用紙が あるので、興味の ある方は、気軽に聞いて下さいね!

 

一度きりの 人生 楽しま なくちゃ! ですね。

楽しく、美しく、年を 重ねて いきましょうね !

キチンと 通って 頂いている 限り、

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 なりの

応援は して いきますので、安心して

新たな  1歩を 踏み出して 見ませんか!

頑張る人・・・一生懸命な人・・・大好きなので トコトン 応援させて 頂きますので。

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 でした。

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');