尼崎エステのアンチエイジング施術は、今日から営業スタートです!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎エステのアンチエイジング施術は、今日から営業スタートです!

2020/01/06

眼精疲労、肩こり、疲れ、ダルさ、睡眠不足、腰痛、五十肩など、お困りではないですか?

尼崎プライベートエステサロンsachimasu店で、リフレッシュ!

こんばんわ!

本日 2020年 1月 6日(月)から、新年の 営業を スタート しました。

今回は、お休みが 長く とれる方が 多い ように 思いますが、

どうしても 年末年始の 生活が、明日も 休みだし⤴と 思うと ついつい 寝るのが 遅く なりがちに

朝、起きるのが 大変 ですよね。

この時期、自律神経も 狂い がちに なるので、

少しずつ、慣らして いきましょうね。

 

今日は 新年 スタートの 初日から、たくさんの お客様が 来店 頂いて、

感謝 しています。

 

中でも、新年 早々から、お客様の 幸せな、素敵な お話を たくさん 聞かせて

もらえた事は、ほんとに 何より、うれしくて・・・!

お役に 立てている ことに、感謝 しています。

 

お客様に、

お手入れしてて、お肌磨きを 続けてきて・・・本当に 良かった!改めて思ってます。と

言って 頂けた 事で・・・

私の お客様に 対する 気持ちが、きちんと 伝わって いるのが 嬉しく なりました。

 

決して、店の為に、売り上げの為、仕事柄で・・・

自分磨き、肌磨き を、

やらためったら、ご案内したりは、してません。

強制したりは、絶対にしたくないので、

 

でも、自分が感じる事で、お伝えすべき時には、お伝えしたいと思っています。

それが、私の使命だと思っているので。

 

いつかは、お手入れ、お肌磨きを 続けて、

自分を 好きに なって、

自信 もって 日々を 過ごして いけたら 最高だな・・・と

 

そう、尼崎プライベートエステサロン sachimasu店に 通って くれている お客様には

特に 味わって 欲しいなと、心から 思いながら 日々、仕事を させて 頂いているので

改めて、頑張ってきて よかったなと、思わせて 頂いた初日でした。

 

今の状況を 変えたい、変わりたい、いい事が ない、毎日 楽しくない・・・と

思われている方が いらっしゃったら、

是非、尼崎プライベートエステサロン sachimasu店 に

遊びに 来て くださいね。

 

あなたを、素敵に・・・変身させていくので!

あなたの、お肌と、身体と、心を・・・!

 

もう年 だからとか、今更 遅いとか、お金が ないから とか・・・いろいろ 言い訳を 言う方が

いらっしゃいますが、

そういう 言葉や、考えでいる時 には・・・幸せは、とても 遠く なりますよ。

実に・・・もったいない!!

 

常に、自分を磨いて、いつでも、最高の自分で 対応できる

そんな風に、人生を 楽しんで いきましょうね。

きっと、素敵な事が、素敵な人に・・・出会う為に・・・!

 

人は、いつからでも変われるし、思った時が・・・始め時!

他人や周りが変えてくれるのではないですよ。

 

自分自身が、動きださないと!

 

人は、動き出すことで・・・変わってきます。

一緒に、楽しみながら、アンチエイジングして変身していきましょうね!

失敗を恐れていては・・・何もかわらない!

 

自分らしく・・・あなたらしく・・・で、いきましょう⤴

 

尼崎プライベートエステサロンsachimasu店で、お待ちしてますね。

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');