尼崎 エステ サロンの・・・

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ サロンの・・・

2019/11/18

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の 休日の 過ごし方・・・

お客様からの 質問 返答!

こんにちは・・・!

夕方から、お天気が 崩れると いって ましたが、今は 日差しも あり、

気持ちいい 天気 ですね。

さてさて、以前から お客様や 友人 知人に

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の 空き状況の時間 とか

お休みの日は、何を して すごしているんですか・・・と

聞かれてたので、せっかく だから ブログで こっそり、ご返答を。

別に、こっそり いう事でも 無いのですが・・・

 

会社員と 違い、自分で 予定を 組んで、色んな事を こなして いかなければ

ならないので、昔は 私も 会社員だった 頃が 長いので・・・

時間をどのように 使って いいのか・・・わからなかった のですが

なんやかんやで、エステを 始め 自営業も 7 年目に 突入しているので、

今では、自営業と いう職業の 働き方が、1番 自分には 合っている な と思ってます。

日々 考えながら 過ごして いける 時間に、感謝 しています。

母子だし、まだまだ 2人の 子供も 学生で、

1番 手は かからないが・・・お金がは、かかる 時期で・・・。

しかも、最近では 実の 両親の 方も 気に かけて あげないと

いけない 年齢に入った みたいで・・・

女性は・・・年中 大忙し ですよね !

だからと いって・・・老け込む のは、絶対に 嫌だし !

忙しかったり、誰にでも 悩みは あって、辛い時 こそ・・・

自律神経から 整える リンパ マッサージの

自分磨きは、

絶対に 必要だ と、 自分 自身 実感 してます。

気持ちが 落ちると 大変 !

気持ちも、お肌も、立ち方も 落ちていき

一気に、老けて 下降していくので、それは 是非 食い止めなくては !

そんな時には、エステを・・・!

受けて 頂いて、気持ちも、お肌も 上げ 上げ で

疲れて しんどい時 こそ、肌に 疲れは 出したくない ですよね !

自律神経を 整えながら、心と、肌と、身体を

気持ちいい 状態に あげて いく事により、

更に、いい 運気も 入りやすく なるので、

現代 女性に 1番 必要な 所だと 思ってます !

 

人は、何の為に、働いてるのか!・・・

自分 自信の 幸せの 為と・・・

その ご自身に 係わる方々 を、幸せに する事が

最後には、ご自身の 人生を

より ハッピーな ものに 変えて くれるんです。

自分だけの 幸せは 絶対にない と思ってます。

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の お客様とは

今後も、このような 思いで、接していこう、いきたいと 思ってます。

 

最後に なりましたが、

予定が、空いている 所は、もちろん、家の用事や、店と、家の 買い物も ありますが、

エステ だけに とらわれずに、色んな 分野の 勉強をしたいので、

セミナーに 参加したり、実際に する側に なったり、

色んな 技術の 習得に 費やしたり、学びに 教えに 行ったり しています。

あと、五感で 感じる事を、忘れず 大事に していきたい と 思ってます。

 

今なら、紅葉を 見に 行ったり、綺麗な 花や、絵、物を みたり、

森林浴や、いい 空気を 吸いに いったり、自然に ふれあったり・・・

綺麗な お花を 見に 行くのが、私は 大好き です。

あと、甘ーい おいしい デザートに、おいしい コーヒーと 最高 ですよね。

おいしい ご飯に、綺麗な 飾り付け!

これらは、人間本来の 五感を 刺激するのに とても リラックス 出来て

いい事なので、日々の 生活に 取込んで 行きたいなと 思ってます。

痛い、苦しい、辛いは、人間の脳は・・・

拒否しようとするので逆効果!なんです。

 

お勧めの場所や、おいしいもの、ありましたら

是非、情報交換していけたら、最高かも・・・!

 

今日から、1週間が はじまります。

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 のお客様にとって

素敵な スタートが 切れます ように!

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 でした。

 

 

 

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');