尼崎 エステで、アンチエイジング !

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステで、アンチエイジング !

2019/11/26

尼崎 エステ 頭皮ヘッドスパで アンチエイジング

尼崎 エステ sachimas店

こんばんわ!

久しぶりの ブログに なりました。何故か 予定が 重なる時は 重なるもので・・・。

今日は、タイトルにも 載せてます、アンチエイジング について・・・

先月から、美容院で 受ける ヘッドスパとは、違った、当サロン オリジナルの

新 ヘッドスパを スタート させて 頂いてから・・・お客様から 嬉しい お声を たくさん

頂けて 反響、体感して 頂けているのは、とても 頑張ってきて 良かったなと

自分の 考えを 貫いて、妥協せず やってきて 良かったんだと 幸せを 感じています。

 

新 ヘッドスパ 2,500円(税別)の コースは、通常の 施術に、オプション として

プラスして 頂ける プランに なってます。

時間は、20分間。先ずは 蒸しタオルを 2箇所に 当てさせて 頂きながら・・・

頭皮専用の 美容液を、地肌に 直接 つけて いきます。

香りも・・・とても 好き!と、喜びの 声も 多数 頂いてます。

天然のハーブが 入っているので、リフレッシュ、リラックスして 頂けると !

頭皮に 直接 つけて いくことにより、とっても いい事 が・・・

それから・・・ヘッドスパの 別世界の 新感覚へと 入って いきます。

じっくりと・・・ご堪能下さいませ!

 

中盤では、お顔の 矯正も、加えて いきます。

そうすることにより、より効果を 得て 頂ける事 でしょう。

後半では、その日の 頭皮の 様子に 合わせて、流し方を 変えて いきながら

より、深い所まで 届けて いきます。

最初から 最後まで、しっかり 気を 投入しながら してますので

終わった後の スッキリ感に 皆さん 喜んで 頂いてます。

 

是非、リンパの 施術の 最後の 総仕上げに

受けて 頂く事により、効果が・・・倍増に。

 

効果としては、脳の活性化、脳の疲労を アプローチ する事により、

今 注目されています・・・アンチエイジングの効果が より 体感してもらえます。

 

小顔効果、眼精疲労、目の乾き、目ジカラ、肩こり、

全身の代謝アップで 足先まで ジンジンと ポカポカに !

腰痛、背筋ピーン、発汗作用、抜け毛予防、育毛効果、

活力がアップ、やる気⤴、

悩んでたモヤモヤも スッキリ! 姿勢が 良くなる。

・・・等々 様々な 効果が。

最後に、頭皮専用の育毛ローションを、入れていきます。

これが、新ヘッドスパの 流れに なります。

 

先週から、お客様の 要望で・・・

ヘッドスパ したいけど、毎回 したいから、もう少し

リーズナブルに・・・の

お声にお答えして・・・

10分で 1,000円(税別)の プランを、作りまして、早速 先週から スタート してます。

こちらは、マッサージのみ になります。

もちろん 気も しっかり 入れて いくので

短期間で、スッキリと 楽になるわ ! と、お喜びの声を 頂いてます。

蒸しタオルや、頭皮美容液や、時間は 本来より 短くは なりますが、

気軽に、スッキリを 味わって 頂けると、好評です。

 

皆さんも、脳の疲労を 取って、アンチエイジングを 体感して 頂き

より、元気に 若返って いきましょうね。

若返り・・・最高 ですよね。

気軽に、アンチエイジングが 体感 できる・・・

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 へ、

ご来店、お待ち しております。

もうすぐ、12月。今年の 疲れ・・・今年の内に・・・!

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 でした。

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');