尼崎 エステ アンチエイジングで イメチェン !

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステ アンチエイジングで イメチェン !

2019/12/13

尼崎 エステで アンチエイジング しなくちゃ !

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店で 若返り !

おはよう ございます。 久しぶりの ブログ です。

外の 日差しは、気持ち 良くて いい天気 ですが、皆様 いかが お過ごし でしたか?

12月に 入り、1日が 過ぎるのが 益々 早く 感じるのは 私だけ でしょうか。

年末 迄に、頭で 覚えようと 思っても つい 他の用事を すると 忘れて しまうので

私は毎月、今月は これを しときたい!とか、 やって見たい!と 思うものは

先ずは、手帳に 書き出して、パソコンの周りや、部屋の 鏡の 周りに 貼って

常に 目に 入るように しています。

結構、こうする事に よって、流れが 良くなって きたように 思います !

良かったら、試して 見て 下さいね。

 

あと、心かけて いるのが、つい めんどくさい事を 明日や 先延ばしに しがちですが

最近では、今日 出来ることは なるべく 今 しよう に 切り替えてます。

確かに、めんどくさい事を するのは 気が 進まない ことも 多いですが、

先延ばしに すると 言うのは、今の 運気を 逃す という事に なるので・・・・。

時間は 皆に 平等なので、やらなきゃいけない事の 順番を 常に 変動しながら!

 

この 今の お仕事を、するように なってからは・・・

1番 大事に していることは、時間の 使い方 です。

気が 進まない事、自分の心が 今は そちらに 向いてない なと 思う時は

やらない。 行かない。 しない。

後、尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 の

お客様にも よく、お伝えは してますが・・・

 

大事な プライベートや、遊びの 予定を 先ずは、何より 先に 入れる事 !

これは、とても 大事 だなと 思ってます。

人は、楽しい事、幸せな事が 無いと、楽しく 頑張れない 生き者 だからです。

その 楽しい事、幸せな事を、もっと もっと 楽しむ 為には 何が 必要か・・・

最高の 自分で、常に いる事 です。

後の 隙間時間には、しっかり お仕事 して、家事 をして、子育てを して

自分磨きを して・・・自分の器を 大きく していく!

すると、色んな部分が 変わってきますし、今の 自分が 好きに なるし !

その場、その時の 時間を 大切に 過ごすように なるし。

出会う 知り合う 層も、変わって きますよ !

毎日が、楽しくなり、今まで 悩んでた事 が、上手く こなして いけるように・・・

 

実際に、今 通って 頂いている お客様とは、長い付き合いの 方が ほどんどなので、

最初に 来られた時の 印象や お顔付きも しっかり 覚えてます。

だからこそ、お顔付きが 良く なられてきたり、

お客様の口から、今が 本当に

自分で ビックリ するくらい 楽しいし、幸せと 言う

言葉を よく 聞きます !

本当に 嬉しい 限り です。

 

だからこそ、自分磨き、自分投資、お肌磨き とても 重要 なんです  !

自分では わからないかもしれませんが、オーラと なって 出てくる のです。

家族や 友人にも 言えない事も、相談 してくれたり、

ラブラブ話 も聞かせて もらったり・・・

幸せな 気持ちになり この仕事を してて 良かったなと 思える時 です。

 

身体の流れを 整えて、自律神経も 整えて いくと・・・

先ず 心が 変わって きます。

その先に、お肌の 肌質、身体の調子 と・・・

 

人は、生きているだけで、年々 年を 重ねて いくのですから、

昔と 違ってきて 当たり前 !

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の お客様は、

誰もが、私の 望んでいる アンチエイジング で、若返って くれてます。

昔は・・・では無く・・・

これから どう 素敵に 輝いて 年を 重ねていく かが・・・

とても、大事な事 なんです。

その事に、気づかれた方から 素敵に 変身 されて、生き生き されてます。

これからの、未来が 素敵な方が もっと いい でしょ!

私は、そう思ってます。

 

今年も、後 わずか、来年に 向けて 更なる 楽しんで いく為 にも

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店の ファミリーと して

どんどん、素敵に 輝いてくれる メンバーも 増やして いきたいし、

今、信頼して 通って くれている お客様 = ファミリーの 方々 が

大好き だから こそ、より一層、楽しんで もらいたいし、

アンチエイジング効果 で ! 若返って もらえるよう、努力 していきます !

 

自分自信も、もう 年だから ではなく・・・

常に! 挑戦して いける 自分で いたいと、思って います。

 

皆さんと一緒に成長していけるのが、楽しみです。

 

長い文章 最後まで、愛読 頂き 有難うございます。

サロンの シャンデリアの クリスタルの輝きを 浴びに きてくださいね。!

お待ち してます。

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimas店 でした。

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');