尼崎 エステの アンチエイジングの 為の 新たな 美容整体に 挑戦に !!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 エステの アンチエイジングの 為の 新たな 美容整体に 挑戦に !!

2019/12/18

来年 1月から 新技術 取得 美容整体に 頑張って きます!

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店の お客様の 悩みに そっと アプローチ !

こんばんわ !

雨も ようやく あがりましたが、洗濯物の 乾きが 悪いので、

今の時期は、なんとなく ジメジメ。

もうすぐ、クリスマス、年末と 大掃除と お正月と、行事は 目白押しで、なにかと、せわしなく

日々の 過ぎるのが 早いこと・・・。気持ち ばかりが 焦りますよね、

 

さて、来年からは、オーナーの 私は、年女 ということも あり、

新たな 挑戦  も、していきたいなと 思ってます。

まず、今月の16日から、新しくスタートしているのが、

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店の お店の アプリを 作りまして・・・

来店 された お客様から 順に、ご案内 させて 頂いてます。

以前の 紙のポイントカードは、電子化で、アプリ管理 していく事により 便利に !

1来店10ポイントが、携帯に 取り込んで もらう アプリに 自動で 入って いきます。

来店 回数は 同じで、10来店の100ポイント たまると 好きな時 に

金箔 シートパックを 両ほほに、サービス させて 頂いてます。(2200円 相当で)

大好評 の為、引き続き していこうと 思ってます。

今までの たまっているもの、後日 お預かりして 順次 ポイントに 反映させて 頂いて ます。

絶対に、損は させませんので・・・!

あとは、アプリの中で ホームページや、ご紹介、お知らせ、

次回来店予定、インスタ、保有ポイントが

ボタン1つで 分かるように していこうと 思ってます。

同時に お店の インスタ、フェイスブックも、スタートしてますので

お客様の 得意とする ものも、紹介 していけたらと 思ってます。

電子化は、なにぶん スタートした ばからですので、不慣れな点が あると 思いますが

一つ一つ 解決して いきますので、ご協力 お願い いたします。

 

あと、表題にも ありました・・・新たな 挑戦 と いうことで

来年の 1月から6月の 半年間 にかけて、第2、第4土曜日の 午後から(1時半以降 )

美容整体の 学校に 勉強しに 行くことに、なりましたので

以前から 尊敬していた 先生の 元で 教えて 頂けると いう チャンスを 頂いたので、

半年ほど  少し、ご不便を かける ことも あるかも しれませんが

ご理解、ご協力の程、よろしく お願いいたします。

しっかり、成長して より お役に 立てるように、新たな 技術を 磨いて まいります ので、

楽しみに してて くださいね。

 

私も、新しい ことを することに、不安と、年齢と、緊張も、ありますが

今、やりたいことに、前向きに 挑戦して いきたいと 思って ます。

私の 年齢でも、夢を あきらめずに、いつからでも

自分の 興味ある ことに・・・挑戦 していいんだ ! と

思って もらえた、幸い です。

人生 一度きり、やる後悔 より、やらない後悔 だけは したくないなと 思ってます。

 

人は、動くことで、大きく 変わって いきます。

不安は 頭から・・・希望は 足から・・・動くことで 変わる。

一番 大事 なのは・・

 

自分から 動いたか どうかが、一番 大事 なんです。

 

人に決められるのではなく・・・すべき事をする。

それを、習慣、実績として積み上げていく・・・

それが、自分の目指す、人生の成功なんです。

 

昔、何をしても 空回りで、いろんな ことを やれば やるほど 上手く いかなくて

そんな時、自分の 恩師に あたる方 から

頂いた 言葉 なんです。

今でも、素敵な言葉や、素敵なフレームがあれば

書き記して、自分に 問いかけたり します。

言霊と 言って、いい ことも、悪い ことも、言葉の力って すごい んです !

 

今日も、お付き合い、ありがとうございました。

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店 でした

 

 

 

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');