尼崎 プライベートエステサロン sachimasu店 年納め!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎 プライベートエステサロン sachimasu店 年納め!

2019/12/26

今年は、お世話になりました。来年も素敵な年にしましょうね!

尼崎エステ sachimasu店のお客様に感謝!

今年は、本日( 12月26日 木曜日 )を もちまして

年内営業を 無事、終了 させていただく事が できました。

有り難う ございました。

尼崎プライベートエステサロン sachimasu店の お客さま

大変 お世話に なりました。

今年1年は、3月に、店名や、内容も 全く 新しい やり方で、

オープンした事も あり、アッと いう間 の

素敵な一年を、皆様と 過ごせたことに・・・感謝 しています。

 

来年の2020年は、

1月6日月曜日から、

営業させて頂きます、また いろんな 充電を され

元気に なられた sachimasu店の 皆様に お会い できるのを

楽しみに してます。

去年は 年内31日まで 営業 していましたが、

今年は、一人暮らしの 息子の 大学が 千葉なので

娘と 一緒に、年越しを しに 行ってまいります。

ささやかですが・・・

エステ後に 出す お菓子 楽しみに してて 下さいね。

皆さんが 好きそうなの 選んで きますね!

 

今年最後に・・・

来年の ラッキーカラーの ご紹介だけ

させて頂こうと思います。

グリーン 茶色 ゴールド だそうです。

中でも・・・

金運をあげたいなら・・・

揺れるアクセサリーが いいらしいですよ!

耳元、首元、カバン、スマホケース・・・

イヤリング、ネックレス、アクセサリーなどは

チェーンが 揺れる 長めが・・・金運 アップ !

 

風水では、長いものは、縁を引き寄せ、円を結ぶと言われています。

いいご縁が あってこそ、お金も 入って くるので、

いつでも

準備 オッケー!な 自分で いるのが 大事ですよね!

 

来年も益々、

自分磨きして

アンチエイジング(若返り)ですよ!

 

来年は、ネズミ年と いう事 で、

当サロンの、お客様にも・・・

私と 同じ 来年は、年女の 方が 結構 いらっしゃるので、

うれしい 限り です!

皆で、女性を 楽しみましょうね。

 

今年も 最後まで、読んで 頂き 有り難う ございました !

これからも

当サロンの お客様の お役に立てたらうれしいです。

今回の 情報も 参考に していただけたら 幸いです。

 

年末年始と 激寒と 天気予報で 言って ますので

皆さん お風邪 ひかれませんように!

 

それでは・・・

 

素敵な年末、年始をお過ごし下さいませ!

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');