尼崎プライベートエステサロンsachimasu店の挑戦!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎プライベートエステサロンsachimasu店の挑戦!

2020/01/14

アンチエイジングには 欠かせない・・・美容整体の 技術 !

今年は、更なる 新しい 挑戦に 向けて 前向きに ! 先ずは 自分から !

新年も明け、会社や、学校も…スタートし始めて、身体の疲れが出やすい時期ですが、

皆様…体調如何ですか・・・!

 

家族や、子供らに 言う前に・・・先ずは 自分から 行動を しようかと 思います。

と、いう事で、年末の ブログにも、ちらっと 書きましたが

1月から半年間、自分の 求める 技術更新の 一環 として

美容整体の 学校に 行きだしてます。

先週 第1回目が、終わった所 です。

 

年を 重ねる につれて・・・新しい事を 習得するのは、

かなりの エネルギーが,いりますよね!

昔のように スーと入ってこず、言葉や、身体の 反応の 悪い事・・・。

でも、自分の 興味の あること だし、自分で やると! 決めた事 なので、

何とか、同期の方達に、必死で ついて いきたいなと 思ってます。が、

たくさんの 文字だらけの 文章を 見ると・・・

そっと 違う事を している 自分に

気づく 日々 です。

どちらかというと、文字をよんで、するタイプで なくて

身体に 覚えこませて、取得していく タイプ なので、

何とか、努力して いきます。

半年過ぎの・・・成長してる?姿を 楽しみに してて 下さいませ!

 

では、今年も 素敵な 一年に しましょうね。!

 

今日も 最後 まで、読んで 頂き 嬉しい 限り です。

有難う ございました。

 

尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店 でした。

 

 

 

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');