尼崎エステ サロンの お店の 模様替え しました!

頭痛専門ヘッドスパ・全身美容整体・指整体・金箔エステ
ご予約

ブログ

尼崎エステ サロンの お店の 模様替え しました!

2020/01/23

尼崎 プライベートエステサロン sachimasu店の イメチェン!

店内!すっきりと、模様替え!

こんばんわ!

久しぶりの、店内 模様替えを、更に しちゃいました!

気になりだしたら・・・今 したい!と 思う ほうなので・・・。

余計なものは、すっきりと・・・!

動きやすくなって、お客様にも 好評 いただきました!

 

エステ後の 綺麗に なった 顔を 眺めながら、コラーゲンドリンクが 飲めるようにと

大きな鏡を、ドカンと、置きました。

 

来週には、ちょっと、素敵な お姫様 気分を 少し 味わって もらえたらと・・・

お客様専用の チェアーも 注文したのが 届くので、楽しみに しててくださいね。

更に、エステにくるのが楽しみになって、

アンチエイジングになれば・・・最高だなと思ってます。

 

3月9日は、尼崎 プライベート エステ サロン sachimasu店の オープン1周年 になるので、

企画も 考えているので、楽しみにしててくださいね。

 

では、お店で会いましょうね!

See    you   !

 

尼崎プライベートエステサロンsachimasu店 でした。

$('body *').removeAttr('width'); $('body *').removeAttr('height');