尼崎 園田プライベートエステサロンsachimasu知っトク②

ご予約はこちらへ

ブログ

尼崎 園田プライベートエステサロンsachimasu知っトク②

2020/12/17

こんばんわ! 毎日めっきり寒くなってきましたね!!

体調壊されてないですか?

♡身体が硬くなっている人、動きが悪くなっている人増えてます!

今の時期、風邪も、ひけないですよね!

 

さあ、きょうは、知っトク情報 第二弾として、昨日は、是非とってほしい油について

でしたね!読んでいただけましたか?

 

今日は、お水。 についてです。

皆さんは、お水は、飲まれてますか?

味がないから好きじゃないですか?

うちの娘は、炭酸水カロリーオフのしかのまないので、イオンスーパーで

箱買いしています。

なぜ、炭酸水に変えたのかというと、今炭酸水を飲む方増えてますものね!

娘は、炭酸水を取るようになってから・・・10キロちょいの減量に成功したから

それ以来ず~と、飲み続けています。

私も、それに見習って、同じように飲んでいたのですが、代謝の量が違うのか・・・

私には、何の変化もありませんでした。

 

私も若いころは、痩せやすかったし、9号の服が余裕で、着れていた時代が懐かしいです!

今は、内緒です。

 

やはり、年齢に応じたケアをしていかないと、若い子がするような過激なダイエットは

向かないし、脂肪を落とすのでなくて、筋肉も、気持ちも 落としてしまうので、

体重だけ気にするダイエットは、危険なので! 注意が必要です。

 

今、自分の身体に 3か月プロジェクト!をスタートしてます。

美容整体の治療エステを自分の身体に定期的に入れながら、あることをしていく。

毎日記録しているので、結果が出て報告させて頂きますね。

 

結果がでたら、目玉メニューとして作ろうと思ってます。

本も執筆するかも・・・なんてね! 半分本気で。

 

日々の生活にストレスを感じさせないように、していくのが、身体と、気持ちに

負担なくが最高でしょ! 今のところ、不思議なくらいに ストレスがないんです。

自分でも信じられないです!

今まで、数えきれないくらいの数のダイエットに、時間とお金を やばいくらいに投資

してきました。が、変化なし。すぐリバウンド。最悪な気持ち。に。

12月12日からスタートしてて、いまで、2キロやせた感じです。

 

体重の数値が、問題でなくて、体の重心が整うことが 一番重要 なんですよ!

 

痩せすぎのガリガリは、やはり40歳過ぎた女性の品、色気を感じなくなってしますので

適度な肉づきが、私の理想なんです!

皆さんはどうかしら?

細すぎると、風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなったり、スタミナがなかったり

身体が冷えやすくなったりしやすくなるので!

 

最後に、お水の話に戻って

水道水のお水は、なぜよくないとされているのか・・・

身体の中の菌が死滅するといわれています。

できれば、ミネラルウォーターがいいけど。浄水器の水もお勧めですね。

アツアツに沸騰させたお水は、酸素、塩素が、とんでしまうようです。

 

皆さんは、これを聞いてどう、思いましたか?

 

決めつけは、良くないので、自分の信じたやり方で! 知識の無いよりは、あった方がよいので。

 

では、また。